超久しぶりの投稿!


久しぶりの投稿です😊

今年になってから

確定申告業務、セミナー開催、3月決算業務

とかなり多忙になってましてなかなかブログの更新もできませんでした。

 急な案件をこなしたり、今までに経験の無い業種に関わらせていただいたり、新しく法人成した方のお手伝いをしたり、他にも税理士会から以来のお仕事や商工会議所での税務相談など

 今年になってからは走り続けているといったところでしょうか、貴重な経験をさせていただきました。

 また、他にも私の独立開業を聞きつけて学生時代の友人と再会したり、同業の方や他の士業の方とも新しく出会う機会もあり、大変充実した月日を過ごしたものと思っております。

 コロナもなかなか落ち着く状況ではありませんが、私は感染対策をしっかりしながら月次訪問業務や決算業務を行ったり、今はオンラインでの月次監査や会計指導なども行っております。

 ようやく一段落して今また新しく営業や広告宣伝なども力を入れていきたいと考えているところです。

 フットワークの軽さ、お客様の状況をよく聞いたり、考えたりして「自分ならこうする」を伝えることを重視しています。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?