見出し画像

モテる人ほど、謙虚な理由。

それは、モテる人は、女性の本音を耳にする機会が多いからです。彼女たちがいかに、普段、本音を抑えて男性と接しているか心から理解する機会が多いからです。

非モテ男子は現在、世の中が変わって男女平等になり、女性も男性と同じ権利を手にしていると考えがちですが、決してそんなことはありません。今でも世の中は無意識で「女性らしい言動」を強要しています。

むしろ、下手に平等なイメージが出来上がってしまった分、昔よりも女子は大変かもしれません。女性はあなたの誘いを断る時も、決して「は?お前なんか眼中にねーよ、カス」とは言えません。

「ありがとう、でも・・」と言うしかないのです。じゃないと恨まれちゃうし、怒らせたら力では敵わないから。丁重にお断りされることで(あるいは邪険に断れないから我慢して少し付き合う)その男性は「俺ってそこそこイケてる?」などと勘違いします。女子の本音は「てめーに5分もやりたくねーんだよカス」と考えているのに、です。

モテる男性はそんなモテる女子たちの愚痴を沢山聞く機会があります、彼女たちにとって話しやすい男子だから当然です。だからこそ、モテる男性たちは、より「自分も気をつけよう」と考え、さらに自分を磨いていきます。外見も中身も。それによりさらに格差は広がるのです。

あなたが本当にモテる側にいきたいのなら、女性に対してとことん謙虚になった方がいいです。謙虚にならなければ、自分自身を正しく導くことなんて、決してできません、どんな世界でもそうなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?