見出し画像

#02 月イチ旅するフォトグラファー

何処かへ行きたいなぁと思うことはよくある。

実際のところ友人、知人の話を聞いたりして良いなぁ、良いなぁと思うだけで・・・終わっちゃう事多かったなぁ。

ひとり旅は、思いつきでふらっと出かけてその場所を楽しむ。

初めて島根県出雲市へ行った時は、出雲大社へ参拝して街をぶらぶらして okinogami blue cacao's へ 
(許可を得て撮影させて頂きました。)

出雲の古民家カフェ兼チョコレート工場。
「Bean to Bar」チョコレート・沖野上ブルーカカオ 

okinogami blue cacao's 
okinogami blue cacao's
okinogami blue cacao's
okinogami blue cacao's

初めての街をドキドキするけど、気になるお店や場所に行くのは楽しみですよね。

okinogami blue cacao's
チョコレート🍫とコーヒー☕️と。




出雲市駅から松江しんじ湖温泉駅向かう
一畑電車(BATADEN)もとても雰囲気の良い
地元の方に愛されているステキな可愛らしい電車でした。

映画: RAILWAYS 
49歳で電車の運転士になった男の物語のロケ地
日本最古級の車両「デハニ50形」
出雲大社前駅(出雲市)で展示
日本最古級の車両「デハニ50形」車内
日本最古級の車両「デハニ50形」車内
日本最古級の車両「デハニ50形」車内
日本最古級の車両「デハニ50形」車内
日本最古級の車両「デハニ50形」車内

とても雰囲気のある穏やかな気持ちになった空間でした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?