画像1

短い新曲 「わたしはいない」

七尾旅人
00:00 | 00:00
さっき耳の奥で少し聴こえた短い曲。

「児童虐待の疑いの子ども 初の10万人超 コロナで潜在化のおそれ」
というニュースを見たからだろうか。

誰の目にも留まることがない、
冷えた体、不可視の声。


_______________________
〈歌詞〉

となりに あなたはいない

この場所に あなたはいない

世界のどこにも あなたはいない

誰の言葉にも あなたはいない


となりに わたしはいない

その場所に わたしはいない

世界のどこにも わたしはいない

誰の言葉にも わたしはいない

noteでの記事は、単なる仕事の範疇を超えた出来事について、非力なりに精一杯書いています。サポートは、問題を深め、新たな創作につなげるため使用させて頂きます。深謝。