三越伊勢丹 本選考対策
ESエントリーシート、面接での志望動機対策にお使いください
応募締切は4/25
三越伊勢丹は最も構造改革を強く進めている攻めの百貨店
戦略も明確で
「オンラインとオフラインのマッチングプラットフォーマー」
を目指すと株主向けに明言しています
Amazonにできないことができるので一定の需要があると思います
百貨店事業
伊勢丹新宿本店
新しい価値の創出と差別化を行い、心の豊かさを創造できるようリモデル
注力しているのは化粧品
体験価値向上のために、2019年9月スキンケアを中心としたフロア
11月にはにメイクアップ・フレグランスフロアが完成している
三越日本橋本店
屋上日本橋庭園、8月に紳士フロア、ウォッチギャラリー、11月にジュエリーギャラリー、2020年3月に三越コンテンポラリーギャラリーがオープン
ここから先は
337字
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?