見出し画像

【Vtuber活動】けだまちゃんのホームランダービー公開記念配信(準備編)【けだまちゃんのHRD 】

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

来る3月26日㈯ けだまちゃんゲームの第5弾
「けだまちゃんのホームランダービー」が公開されることになりました!
やったねーーー👏👏👏👏

当日の配信枠はこちら↓

配信告知枠はこちら

どんなことやるの?

今回のゲームはランキングもないから「公開したよー、遊んでねー」っていうのと雑談するぐらいかなー、って思っています。
どうだろう?

note見ながらこんな感じに作っていたねー、
みたいな過去の進捗を振り返る配信でも楽しいかもね。

本当はけだまちゃんを呼んでゲストトークみたいなことをしたかったんだけど、ちょうどけだまちゃんの都合がつかなくて今回の配信は泣く泣く一人です💧

もしこういうことやったら楽しいと思うよ、
みたいなアイディアがあったらコメントください✨

さいごに

ではでは、今月の26日をお楽しみに🐉✨
最後までお読みいただきありがとうございました!!

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。