見出し画像

透明感に私は歪む

透明感のある声、というのを聞いた事があると思う。

それがどんなものか具体的には表現が難しいが、ともかく透明感があるのだ。

その声の持ち主は基本的には女性だ。
男性ではあまりいないと思う。

そういう声を会話でなり音楽でなりで耳にすると、私は視界が歪むような感覚を持つ。蕩けるという表現が正しいかもしれない。

その間は思考が止まり、快感だけが頭を巡るのだ。

ほろ酔いとはまた違った感覚だ。


先日、たまたま話した女性がそんな声を持っていた。
嬉しすぎて知らぬ間に笑顔になっていた私は友達から気持ちが悪いと言われてしまった。


透明感な声が好きな私の心は真っ黒だったようだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?