見出し画像

一生埋まらない幼児欲求の穴が埋まった!

「君はこの本を読んだほうがいい。」

自信がなくて自分が嫌い。でも強がって毎日孤独を感じてた23歳の秋頃に、ある先生が一冊の本をくれた。

「自分に気づく心理学」(著、加藤諦三)という青い本。

シンプルに言うと、幼児の間に満たされるべき愛情が不足すると、何をやっても埋めるの不可能な甘え欲求の穴ができる、と言う内容。

「俺、これだ。」

偽善者して、一生懸命 人に優しくしたのは、誰かの為じゃなく、ポッカリ空いた心の穴を必死に埋める為だったと氣付き、自分のいやらしさを恥じた。

「嫌いだけど、まず自分が自分の親になる」

自らを励ます為に何百冊と本を読む。父が天国に行った直後、ちょっぴり家にこもった時も「大丈夫、大丈夫」と起き上がれない自分を自分で抱きしめた。

「ありがとう、ありがとう…」

自分の為だけに250万回以上呟く。色んな人に出会い、話を聴き、色んな勉強をする。

その上で、ゆみこさんの音霊占星術の勉強が始まる。

魂のメッセージがドンドン言葉になる。やりたい事・やってる事・星の動きが益々一致してくる。そして一昨日ついに…

「前世からの持ち物と今世の課題」という話に。

生まれ変わりなんてあるかわからん。でも、もしあるとしたら…「前世いっぱい人に囲まれ愛し愛された。だから今世はその愛をベースに、自分の直感を信じて愛を表現し創造する」って言葉が出てきた時、ハッと、昔との違いに氣づく。

「俺…ホンマはめちゃくちゃ愛されてたんや」

長い事かかったけど、ついに心の穴が埋まった。いや、氣づいたら心の穴なんてそもそもない、愛で水浸しの世界にワープしてた?なんて(笑)。

今までコツコツやって来て、ホンマによかった。

何より、ゆみこさんのお陰で「ホントの自分」を知る事ができた。自分の魂を尊敬し、本当に大好きになった。

●自分の見かけ
●性格や傾向
●無意識の自分
●バックボーン
●家族構成
●好きな事
●喜び
●仲間
●学びたい事
●恵まれる事
●成長キーワード
●今世やり遂げたい事etc…

生まれる前に結構決めて来てる(って表現が私は好き)。

これがわかっただけで「俺ってめっちゃ凄い」って心から思ったし「みんなめっちゃ凄い」って心から思った。まだまだ未熟やから目に見える結果を氣にするけど

「ありのまま生きる」

とはどういう事か?少しだけ理解できた氣がする。まだ魂の旅は始まったばかり。

「ホントの自分」

をもっともっと知っていきたいです。どこまでもご縁ある仲間と一緒に。

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□
中将ゆみこさんの「音霊占星術講座」(西洋占星術×シュタイナー教育×クリスタルボウル演奏×その他の叡智)
■□■□■□■□■□■□
 
 
【概要】
※まず占星術の基礎を学び、自分の生まれ持った使命を知る。その上で、自分一人で星読み出来るのを目指す。
 
→最終的に自身で星読み可能となった仲間たちと一緒に星を読み解いていくのがこの会の最終ゴール。
 
 
【内容】
・クリスタルボウル瞑想
・ゆみこさんオリジナルの占星学講義
・個別の読み解きと分かち合い
 
 
【注意】
一回で全てわかる訳ではなく、意図があって、継続参加型+ご自身の事、星読み力を深めていく方向で進めています。
 
その氣になれば無料でネットでも勉強できるし、ちょっとお金出せば、本でも学べますよ!
 
その上で興味ある方だけ一緒に学びましょー♩
 
↓↓↓
 
【次回8月の初心者様向け講座】
 
●テーマ「自らの知性と魅力を知る(水星、金星)」(多少変更の可能性あり)
 
①日時:8月31日(土) 12:30JR四條畷駅集合、13:00スタート、17:00終了予定

②場所:大阪府四條畷市の立花んち=引くぐらい暑いので要注意wクーラーはほぼない物と心得て下さいw
 
③参加費:5000円(御茶菓子付き)
 
※Zoomやスカイプを利用して、遠距離参加可能!(その旨教えてください)
 
④参加希望の方は
●立花やその他参加者にLINE
facebookメッセンジャー
からメッセージお待ちしています★
 
#占星術
#星占い
#星を占う
#占い
#占星術講座
#講座
#ホロスコープ
#ホロスコープ占星術
#初心者向け占星術
#初心者向け
#初心者
#出生ホロスコープ
#星を読む
#星の流れ
#トランスサタニアン
#未経験者
#2019年
#2020年
#クリスタルボウル
#クリスタルボウル演奏
#使命
#ドラゴンヘッド
#音霊占星術
#ミッション
#西洋占星術
#シュタイナー思想
#シュタイナー
#スピリチュアル
#ドラゴンテイル
#占い講座

◆いつも応援募金ありがとうございます◆