NO,2866「昨日椿大神社で貰ったメッセージ」

昨日は椿大神社に行ってきました!

写真はこんな感じ!

↓↓↓

#椿大神社 (三重県鈴鹿市)

御祭神…#猿田彦大神や天鈿女(アメノウズメ)

導かれ、導かれています。

振動、振動、振動…

←謎のメッセージ(笑)

https://twitter.com/tattin333/status/1333968451233169409?s=20

↑↑↑

上記にも書いてますが、お参拝してる時にご祈祷?ご神事をされていて、その場をしばらくじっくりと味わっておりました。

すると、

●宮司さんの祝詞をあげる声

●太鼓の振動

●鈴の音

など、すごく体に染み渡ってきて…

「振動」って単語がすごく残ったんですよねー。

で、その後グーッと西の方に帰ってきて、メンターのゆみこさんとお話。

そのお話の中で、こんな不思議なお話をしてくださいました。

****************************
「響きやねん」

祝詞をあげるメンターの前に現れた神様がそうおっしゃった。そこから歌を歌うようになったそうな。

振動・響きで祓い解放する。

「言葉の意味」より「響き」やねん。
****************************

そう、まさに響き、つまり振動のお話が。

振動によって祓うんかー!!

と今日一日のまとめのような、そんなお話をしてくださいました!

ちなみに、ゆみこさんが以前、椿大神社に行かれた時授かったメッセージは、

「すべてのことを始めるは基本の計画を定めること」

向こう10年の計画を立てる時、3年で形にして5年で出来上がる

って感じのメッセージを預かったようです!

今年の間に向こう十年の計画を考えてみようと感じました。

まとめると

●振動・響きで祓う
●向こう十年の計画

そんな二つの学びと氣付きを頂戴しました!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

昨日椿大神社で貰ったメッセージ=振動・響きで祓う、向こう十年の計画

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆