見出し画像

8/1より、私のinstagramは一部ですがカテゴリー事にさせていただきます。

皆様、こんばんは。
突然になりますが、来月より私のinstagramでの
運営方法を大幅に変更させてもらいます。


現在は、このアカウントにて様々なジャンルの写真を投稿したりしているのですが、8/1よりジャンルに応じたアカウントを作成致しました。

●現アカウントより分けられるカテゴリー




まず、このアカウントを除く


・#飲食系 専用(※このアカのみ開始済み)
・#風景 専用
・#動物 #鳥 専用
・#ポートレート 専用
・#ゆるキャラ #ご当地キャラ 専用

上記の5つのアカウントにそれぞれ分けます。
もしかしたら、もう1つ増やすかも。

別に分ける必要ないでしょうと思っている方もいらっしゃいますけど、

『どのような写真を見たいのか?』

『どのような写真を求めているのか?』

それを追求などをしていく為に実施致します。



〜7月31日。
tatsuyatanno41

現在、使用してるアカウント。




8月1日〜

風景
tatsuyatannolandscapegram

ポートレート
tatsuyatannoportraitgram

動物・鳥
tatsuyatannoanimalbirdgram

ゆるキャラ/ご当地キャラ
tatsuyatanno41yurukyara

飲食系
tatsuyatannofooddrinkgram




今回、上記のジャンル事にそれぞれ分け更新していきます。今の所は、8月1日より1年間を予定しておりますが、状況によって延長したり終了したりする可能性もございます。


なお飲食系アカウントは既に更新しておりますので、よかったらご確認お願い致します。

なおこのアカウントについてですが、今のところ削除する予定はございません。今後はタイムラインにおいての更新頻度は大幅に減ります。

各ジャンルの更新は、こちらのストーリーズでも閲覧できるようには致しますが、ランダムにて決めさせていただきます。



●コメントについて



コメントはこれまで同様、返信は致しますが、それぞれのジャンルとかけ離れたコメントだった場合は、返信致しません。



●フォロバについて



このアカウントでは、余程のことでない限りフォローもしくはフォロバしてきました。しかし各ジャンルアカウントでのフォローは、それぞれに関する方のみにさせてもらいます。なお外した場合は、これまで同様、こちらからも外させてもらいます。



●DMについて




DMも、各ジャンルの内容のみでしか返信は致しません。このアカウントに関しては多少の雑談もOKとしていますけど、専用アカウントでは雑談の返信はしませんし設けません。



●このアカウントの8月1日以降について



8月1日以降に関してですが、上記のジャンル以外およびPhotoFuniaなどのアプリを使用した雰囲気を味わう写真を継続していきますが、更新は減回します。また各ジャンルのタイムラインでの内容を、ストーリーズで更新していきますが、ランダムで行います。


来月から1年間(予定)ですが、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?