見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.45〜続・Goods 伊與部絢子〜

ついには、"We Are All Beast" シリーズのアイテムは25色展開、他サコッシュ、ポーチ、スカーフ、ハンカチ、トートバッグ、小物アイテムを含めると、もはや数がわからなくなった。笑

そんなある日、絢子さんからライブ会場で配布するグッズ表を作りたいです、と提案を頂いた。

なんと!!
素晴らしすぎる!!

即決、パンフレットを作ってコンプリートカタログにしてみたら?と相談したところ、戻ってきて完成した彼女からのアイディアは A3、六ツ折のリーフレット!!

画像1

画像2

画像3

画像4

美しい。。
T-Shirt それぞれの色が存在している理由が、彼女の言葉でテキスト化されているところにグッときます。
そして、さりげなく写真の下地の赤が効いています。
この布はなんだ一体!?w

これは楽しい!と思い、大抵、手持ち無沙汰になってしまう開場時間にこのリーフレットを来場者に配れば一つ良いエンターテインメントにもなりそうだな、ということで年明けの九州シリーズからは入り口で開場中にお客さんに手渡しで配布してみたところ、比較的喜んで受け取ってくれていたように思う。

絢子さんは書籍などのデザインに関わっていたそうで、レイアウトやフォント選び、配色がとても綺麗で見やすい。

ちなみにこのリーフレットは THE ROTH STORE での同封物としてもお届けしています。今週の同封物はこんな感じです。

画像5

各地のフライヤーたちも同封しています。
リーフレット、黄色とオレンジにして良かった!

ちなみに絢子さんは最近、フリーランスでイラストレーターとしても活動し始めたそうです。

画像6

画像7

絢子さんから無造作に送られてきたクマシリーズ。
可愛い。。
めっちゃくちゃいいではないか!!笑

こうやって書いてると、"PALACE" を運営するようになって一番楽しんでいるのは私かもしれませんね。
興味ある方、どうぞ PALACE ヘ。
一緒に何か作りましょう!
ロットがきっかけになってくれていたら嬉しいです。

画像8

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?