見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.27〜いざ、福岡へ。移動日編〜

2020.2.6
ドライバー中原鉄也。

福岡まで車で14時間かかります。
5連続公演を実現するために、今回は流石に申し訳ない、ということでサポートメンバーは飛行機で移動。
ロットの2人と私は前日に移動することにした。
ひとまず行けるところまで行こう、という。笑

スクリーンショット 2020-02-14 9.34.48

12時に渋谷で待ち合わせをしてハッピー号に乗り合わせ。今回は、岡崎インターまで私が運転。その後、中原くんが大阪まで、最後は三船くんが運転でした。

画像2

岡崎サービスエリアには盛り放題のカレーというメニューがあって、とても満足度が高い。私もがっつり食べるが、カレーを特大盛りした絵はちょっと絵的に厳しかったので、中原くんの写真を掲載。
漫画を地で行く特盛ご飯、、、楽しい。

せっかくの移動日なので、大阪プロモーションの日に挨拶に行けなかったダワさんのお店「FLAKE RECORDS」に挨拶に立ち寄ることにしました。

画像3

「化け物山」の頃から、ずっと応援してくれており、フレークの周年イベントでは忘れもしない、くるりとLOSTAGEとの3マンでイベントを組んでくれ、くるりとLOSTAGEを繋いでくれたのは彼です。

画像4

ライブレポを発見!

久しぶりに雑談を交わしていたら、『けものたちの名前』のCDとLPを新宿タワーレコードより売ってくれていることが判明。ということで、日本一、いやこの地球上でもっとも売ってくれているお店ということになりました。
特典をつけたことも大きかったですかね。特典があったことも大きかったですかね。

FLAKE独占特典:「ROTH BART BARON "HEX” Tour 2019.1.19 @心斎橋Clapper Live音源」収録のCD-Rがつくという超スペシャルな内容。しかも2枚組のフルボリューム、演奏曲全曲収録です。

だいぶ話し込んでしまい、この日は広島までの移動、としました。宿泊。即寝。5連続公演あるので流石に三船の喉を考えて、無駄話は少な目だった気もします。

ダワさんが着てくれているパーカーは今ツアーでも人気の一品。
THE ROTH STORE で通販でも購入できます。
M / L / XL サイズ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?