見出し画像

初投稿❗️自己紹介とここまでの行動。

みなさん、初めまして!

たつやんです!

基本的はプロフィールは

・高卒

・19歳

・工場で勤務

・夢は会社経営

↑こんなとこっすね!


初めてこういうものを書くので、色々はっきり書きます。

で、Twitterのプロフにも書いてあるように今は工場で仕事をしている。

この現状に不満が溜まっており、自分のやりたいことをやる決意を固めた。

僕が尊敬する人は、起業家兼YouTuberのヒカルさん・レペゼン地球 DJ社長さんです。

この二人に憧れて、この人たちみたいになりたいと思って行動しています。

まーいつかは二人を超えますけどね。


ここから先は俺が何をしているか書きます。

まず行動するきっかけは今から約半年前、2019年10月ごろのことです。

今は高卒でそのまま製造業の会社に入社し普通に社会人生活を送ります。

でもある日、ある思いが僕の中にありました。

「俺は何をやっているのかと」

毎日決まった時間に起き、会社に出社、決まった量の仕事をやり、帰宅、上京してきて一人暮らしだったので家事を行い、決まった時間に寝る。

毎日これの繰り返し。ひたすらね。

仕事は頑張っても頑張らなくても、給料一緒。でも、この会社にいる何月が長いというだけで給料が高い人もいる。気に食わない。

なんで俺はあの先輩より量をこなしたのに給料が少ないのか。

まー世間から見ればこれが普通なのであろう。でも、俺はそれがひたすら嫌だった。

そんな時、俺はYouTubeが好きで毎日見ていた。ある動画が俺の行動するきっかけとなる。

それは通称「DJ社長の40分動画」である。

俺は完全にあの動画を見て、すごく体が震えた。そして、強くこう思った。

「俺は何をやっているのか」って。

そして、その動画が40分というYouTubeでは長いものであったが本当に一瞬で終わった。

そしてその後、ヒカルさんの過去を話している動画が出てきた。真っ先に見た。まじで震えが止まらなかった。

見たことがない人は絶対に見たほうが良い。

「こんな考えがあったのか」

と同時に

「俺もこうなりたい」って思った。

失礼かもしれないが、二人はこの今の状態になる前まで、ただのいっぱい人でしか無かったと思う。

でも、頭の中のある考えがあったからこそ、

「あいつらすげぇ」とか「才能があるから羨ましい」とかって言われてると思う。

でも、俺は才能と言うよりかは「成功者への考え方」があるから、そこまで行けたのではと思った。

と、言う事は、『俺でもなれるんじゃね?』

そう。これが完全にきっかけである。

別に二人を舐めている訳じゃない。でも、俺はそうなれる気がした。

だから、本気でやろうって思った。まじで。

そこからは早かった気がする。

そして、そこから俺がやった事は簡単。

①自分の会社を設立、経営するための資金準備。

②そして、少し後から影響力を身につける事。

③必要な考え方や知識の勉強

この3つをやった。

今の時代、インターネットが強すぎるのでそれを利用しようとおもった。それと何か始めるなら、前任者に聞くのが早いと思った。これが↓の根本にある。

①は、会社を設立、経営するためにはとんでもない金が必要だと思ったため。どうしたら金を稼げるか考えた。

工場に勤めて毎月給料を貰う。それから生活費や雑費を引いて毎月貯金できるとしたら、まー5万円ぐらい。友達と遊び過ぎると貯金できないみたいな感じ。今思えばバカすぎる、もう少し頑張れば良かった。

こんなんじゃ夢が叶うのがいつになるかわからない。じゃあどうするか、本業以外にも金が入ってくるシステムを作れば良い、そう思った。

そこで始めたのが、為替のトレード。BO(バイナリーオプション)を始めた。正直少しずつだが、利益は出ている。もちろんだがSNSで教えてくれる人に出会い、コンサルして貰っている。

これからもバンバンやる予定である。

②と③は少し一緒である。これもSNSを使い、教えてくれる人を探した。

そこで知り合ったのが今の師匠である。その人には本当にお世話になっている。どういう考え方を持って、何をすれば良いか全力でその人に教えてもらった。その一歩としてこのTwitterを始めた。



これを読んでくれている人はわずかだと思うが、読んでくれた人には本当に感謝しています。

ありがとうございます😊

僕はこれからもバンバン夢に向かって進んでいきます。良かったらその生き様を見ててください。

長くなってもあれなのでこのぐらいで今回は終わらせて頂きますね。こんなnoteを読んで頂き、

ありがとうございました。

書いているうちにすごく自分をかき立てることができました。文章下手ですみません😄

良かったら、感想頂けるとありがたいです。








この記事が参加している募集

自己紹介