見出し画像

何の役にも立たない情報お届けマン参上

こんばんは。初めまして。

何の役にも立たない情報お届けマンこと、

Tatsuyaです。


僕は皆さんの人生にとって、

何の役にも立たない情報をお届けします!


noteにはたくさんの役に立つ情報がありますが、

そんな中で、

僕の何の役にも立たない記事を、

箸休めにしてもらえたらなと思います。笑


9月1日はキリがよかったので、最初の投稿にしましたが、

これからは基本的に毎週水曜日に投稿しようと思います。

た、たぶん。


プーさんの名言に

「『何もしない』をするよ」

という言葉がありますが、

僕の名言には、

「『意味がない』に意味がある」

というものが、

あったりなかったり。


ほらね、

何の役にも立たなかったでしょ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?