見出し画像

【炎上覚悟】とある検証をしました。

どうも、こんばんわ。

あなたの人生の貴重な時間を無駄にするブログへようこそ。


今回は、

炎上覚悟

です。


皆さん、「やってはいけないこと」って、

やってみたくなりませんか?


「絶対に○○しないでね!」って言われることほど、

手を出してしまうのが人間。


僕もやってしまいました。

それがこちらです。


画像1

「朝のフルーツこれ一本」


この「朝のフルーツこれ一本」ですが、

夕方に飲んでしまいました。



KAGOME様には謝罪申し上げます。

せっかく我々の朝に気を使い、

このような商品を作ってくださったにも関わらず、

僕はそれを裏切った。

本当にすいません。


念のため調べましたが、

「朝のフルーツこれ一本」を夕方に飲んでも、

法律上は問題がないそうです。

「法律上問題がなければ何をしてもいいのか」

というご意見もあるかと思います。

しっかりと受け止め、反省してまいりたいと思います。


それでは本題です。


時刻は17時38分

検証開始。

震えながら吸い上げる。

自分がどうなってしまうかもわからない恐怖でいっぱいでした。


画像2


すると異変が…


画像3


うっ…うっ…


うまい!!!


画像4


フルーティーでとても飲みやすく、

老若男女が手軽に栄養を取れる最高の飲み物でした。



検証結果

「朝のフルーツこれ一本」を夕方に飲んでも、

大丈夫。



次回、

「午後の紅茶」を午前中に飲んでみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?