見出し画像

ライバル

4月7日 (土) 晴れ
今日は1人だけに加えてかん水日だったので換気とかん水で午前のほとんどは潰れました。それにしても暑すぎる。ハウス内が40度で1時間以上続くとぶどうの芽は枯れてしまうみたいです。おそろしい、朝からキビキビ動かなきゃ一瞬で今年のぶどうはパーです。

汗だくになりながら換気を終えてから誘引。だんだんコツを掴んできましたがまぁーーー遅い

さすが美術で2を取った不器用さです。

話は変わりますが友人が農業用(仕事用)インスタグラムを始めました。
僕もTikTokをやっているのでSNSの難しさはわかります。どちらが早くバズるのか、彼とはいつまででも友でありライバルなような気がします。

僕のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSdmjJ9KY/

彼のインスタグラム

https://instagram.com/re.foods75?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?