見出し画像

バイナリーオプションで役立つ「資金管理シート」を無料配布します!

こんにちは!
今回は、「バイナリーオプションで勝てません。
という方の悩みを解決したいと思います。

バイナリーオプションで勝てないと嘆く人にだいたい当てはまることが、
資金管理ができていない ❞ ということです。

資金管理もできていなのに、
投資の世界で戦って、勝ち続けることができるワケがないんです。

なので今回は、そんな方々に向けて、

資金管理シートをプレゼントします!!

なんて親切なコミュニティなんでしょうか。笑
( 自分で言うな。笑 )

今回の資金管理シートは、
資産形成カレッジの専属講師である大井さん作成の制作物になります。

資産形成カレッジは、初心者の方でも迷わず投資が行えるよう、
サポートできる体制を万全に整えています。

なので、少しでも「資金管理ができていないな?」
と感じるならば、このプレゼントを受け取ってみてください!

では、資金管理シートの内容を少しだけお見せします。

👇 まずは、「ご利用にあたって」をよく読んでお使いください。


👇 1ヶ月目、2ヶ月目・・・という風に取引結果を記入していきます。


👇 どのくらい数値を上げられたのか、もしくは下がってしまったのか。
を「パフォーマンス」のシートで数値として確認することができます。


👇 複利エントリーで取引を行った場合、
経過日数に応じて元手資金がどのように増えるかの増減表になります。


いかがでしょうか?
この資金管理シートは、バイナリーオプションで使用できるシートなので、バイナリーオプションで勝てないと嘆く方への配布物となります。

無料で配布させてもらっているので、
是非、受け取ってみてくださいね!


👇 では、配布条件をお伝えします。

上記のこのツイートRTし、
さらにタツミ社長フォローしてください!

その上で、
下記のLINE@のURLにてRT&フォローしたことがわかるように、
画面のスクリーンショットを送ってもらえれば、
受け取りリンクを公式LINE@にて送らせてもらいます!

【 資産形成カレッジ ~公式LINE@~ 】
https://goo.gl/CRNzkD


では、あなたからのメッセージをお待ちしています。
必ずトレード知識が向上するための材料になるハズです!

ではでは(^^♪


タツミ社長が運営するオンラインサロンへ
参加希望の方は、上記のURLから追加して、
オンラインサロンの詳細を確認してみてください!

メッセージ下されば丁寧に対応させてもらいます。

コミュニティ概要を聞くだけでも
必ず価値のある時間を過ごしてもらえるので、
是非、無料カウンセリングを希望してください!


タツミ社長 ~ Twitter ~


タツミ社長 ~YouTube~ 



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

君は、僕のサポーターになるかい??

押してしまいましたね? 僕のHPが回復いたしました^^
9
大学卒業後すぐに起業を決意し、投機業界最先端を行くタツミ社長です! 同じ20代の人たちに失敗しない❝資産形成❞を行ってもらうために、独自の手法をコミュニティ【資産形成カレッジ 】で伝授しています。無料プレゼントの受け取りはコチラ ➡ https://goo.gl/CRNzkD
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。