最近した一番高いお買い物

 最近、忙しくなり残業時間が増えています。ここ1ヶ月ぐらい更新できていませんでしたが、このシルバーウィーク期間に更新しようと思い書くことにしました。(厳密には超えちゃいましたが笑)何を書こうかとここ2ヶ月ぐらい悩んでいたのですが、結局何も浮かばないまま時間が過ぎていきました。

 4連休特にやることがなく、家にいることが多かったです。時間が結構あったので心機一転財布を買おうと決めました。前からずっと欲しいと思ってた財布があり、自分のご褒美として買いました。

 どんな財布を買ったのかと言うとヴァレクストラというブランドの白い2つ折り財布です。

画像1

 コバ(黒のふち部分)がアクセントとてもシンプルな財布です。「イタリアのエルメス」呼ばれるだけあって皮の品質が丈夫です。ヴァレクストラの特徴であるクレジットカードスロットのV字カットがカッコいいです!

画像2

 買ったその日が1粒万倍日だったのでその日におろしました。おろしたての財布を1日でなくしたことがあるので、今度は慎重に使っていきます😂 

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?