見出し画像

アメリカバスケットキャンプ トルネードジュニア

2010年春からスタートした子供達のキャンプ
毎年 毎春 時には 夏にシアトル ポートランドに行きました!
のべ約300名
多くの子供達が海を渡り、アメリカの仲間と交流しました。

ECBAでのトレーニング その①
ECBAのトレーニング その②
よーく見ると、その後、
ウインターカップで日本一になった子もいます
現地の学校で、授業を受けて、
それなりの気分を味わってみたり
NBAのゲーム見たり その①
NBAのゲーム見たり その②
NBAのゲーム見たり その③
縁あって
NBAで活躍するわたなべ選手のサインもらったり

そんな経験から、皆んな逞しく大人になっていきました!
教える事より、教えられる環境で育つ子は最強だな!と感じます!
さて、これからも繋がるストーリー!
楽しみで仕方ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?