小さな気づき

こんにちは!

選手や子供達から見たら指導者は一人
指導者から選手や子供達を見たら大勢

だからなかなかそれぞれの小さな成長には気づきにくいですよね。
でも、選手や子供達って、瞬間だったりするんですよね。
指導者に言われた事を頑張ってやってたりするタイミング。

しか~し、指導者は、前に指導した事、注意したポイントを忘れてたりするんですよね。
私も多分にもれずそんなタイプです。

ただ諦めずに、方法を探してたら、少しはましになるもんですね。
でもそんな方法って、既に世の中にあったりしますね。

ということで、お時間あるかた5分ほど、お耳をお貸し下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?