見出し画像

おかげさまで3,000フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が3,000名を超えました。

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております。

私がこの大台に気付く前にnote仲間の虫圭さんが教えてくださいました。

虫圭さんは私がnoteを始めた初期の頃からのお付き合いで、こうして今も気にかけていただき、非常にありがたいお方です。

記事の熱量は本当に凄いなと尊敬しているnoterさんなので、まだnote仲間になっていない方はぜひぜひご覧いただければと思います。

私の方は引き続き黙々とnoteを書き続けたいと考えております。

この後、コラム記事を上げますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?