見出し画像

しろくまきりんの記事でご紹介いただきました

今回初めて俳句に挑戦した鶴亀杯ですが、しろくまきりんさんから特別審査委員賞をいただきました!

しろくまきりんさん、選んでいただき誠にありがとうございました!!

もちろん…、ビギナーズ特典ということはあるでしょう〜。

しかし、そもそも気にかけていただけただけでも大変光栄なことです!

鶴亀杯に参加れている方は本当に素敵な方ばかり。

社会の荒波に揉まれる毎日の中で、心が洗われました。

先日、「HAYASHIP賞」をくださったはやしっぷ♡さん。

鶴亀杯に誘っていただいたかっちーさん。

そして、私の拙い俳句に「スキ」「コメント」をくださった全ての方々に感謝いたします!

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?