【14分台Project】Week【20】(2021/4/18〜2021/4/24)

4月18(日) 17.1km
ロード,ズームライバル
・6kmjog 33m34
・ドリル
・1600m×3(r=1mj) 5.2km  (5'28,5'29,5'35)
・600×2(r=600mj) 1.8km
・300×2(r=300mj) 0.9km
(1'46,1'55,48,49)
・100×2
・3kmjog 24m43
 1600と300はいい感じだったが、600がうまく出し切れなかった。600はもう少し飛ばして入っていいと思った。

4/19(月) 15km
・15kmjog 75m09
 あまり疲労を感じずにジョグをすることができた。

4/20(火) 14.3km
・14kmjog 70m47
・100×3
 少し疲労を感じたが、いい感じに走ることができた。

4月21(水) 12.8km ルナスパイダー
コンクリ
・3kmjog
・ドリル
・1000+1000×3(r=400m)+1000     (3'05+3'09,2'12,3'11,2'11+3'01)                                                           ・300+100×2
・3kmjog
 1000m×6の予定だったが、時計の不具合でメニューを変更した。気持ちがかなり切れたが、最低限のメニューはこなせたのは良かった。時計をきちんと設定する。

4/22(木) 22.8km
・20kmjog 99m07
・坂道70m×4
・400m 63s
・100×2
・2kmjog 14m24
 18kmまで足が重かったが、ラスト2kmで動いてきた。足が重くても5分ペースで走れたのはよかった。

4/23(金)
・rest

4/24(土) 14km
・14kmjog 70m55
 まあまあ良いジョグができた。

週間走行距離約96km
 月火土のつなぎのjogは約5分ペース/kmで走ったが、疲労がある中でこのペースで走れたのは体と心肺の力のベースが上がっていると感じている。ポイント練習は日曜日はまあまあの感じでこなせたが、水曜日はトラブルもあって最低限の練習になった。1000mのインターバルの週でまだちゃんと練習をこなせていないので、次はこなせるようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?