劇場版SAOOS シノン スナイパーライフル 製作過程

画像1 下書き
画像2 間が空いてしまってますが、下書きをPCに取り込み加筆修正し印刷して型紙を作る。 その型紙を使い、リアラボードに書き写す
画像3 型紙は平面のみなので、とりあえずカッターで切り出しておきます。
画像4 色々すっ飛ばして組み立ててます。
画像5 緑のプラスチック板を仕込んでみました。
画像6 ちょっとお遊びで光らせてみた。 実際は光りませんが…。
画像7 一通り組み立て終わりました。
画像8 どうでもいいけどデカイですね。
画像9 ちょっとパーツを追加しました。
画像10 下地塗装
画像11 なんかよくわからないうちに完成しました。 全長120cm 使用材料:リアラボード(ハードタイプ)、塩ビパイプ、ライオンボード、大量のグルースティック、緑のプラスチック板 塗装:アクリル絵の具、ラッカースプレー、ジェッソ 一応2分割出来るようにしてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?