見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(88日目)〜吉野家〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

早い‼︎ 安い‼︎ うまい‼︎ 吉野家‼︎

というわけで、
先日、吉野家に行きました。

寒いこの時期、お目当てはコレ‼︎

はい!!!


牛すき鍋膳(季節限定)


あったまります〜(´∀`)





ということで、早速注文( ̄Д ̄)ノ

さすが、注文してから来るまでが早いっ(笑)

定食はごはんの増量・おかわりが無料なので、
遠慮なく大盛りを注文〜

わかります⁇
この湯気の感じ。

熱々です〜


では、
いただきます…

卵に浸し〜の、
からの

ごはんにバウンド〜(≧∇≦)♪


ん〜まっ(*´ω`*)


必死で食べ進め、

最後は、残った具材を卵に絡めて、そのままごはんにかけてみました〜☆

お気づきの方もいるかもしれませんが、
この時点でごはんをおかわりしてます〜

並盛りですが…(笑)

心も体もあったまったお話でした。



お会計はPayPayで↓↓↓

2月1日からスタートしているキャンペーン

これがまだ一度も当たらない…( ̄▽ ̄)


というわけで、今日の結果です‼︎


ビットコイン:694円
イーサリアム:19円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?