見出し画像

「SPORTEC 2022」に出展します

突然ですが、スモールジムは「SPORTEC 2022」に出展します。

SPORTECとは皆さんご存じの通り、世界中のスポーツ関係企業・団体が、最新製品・技術・サービスを発表する日本最大のスポーツ・健康産業に関する国際的な総合展示会です。

ここ数年はコロナの影響で大々的な開催とは程遠い内容でしたが、今年は各社ともに力の入れようが違います。コロナ後の動きを見据えて決して大げさではなく、世界中が動いています。

きっと今年の「SPORTEC 2022」では世界の潮流を肌で感じられるような活気ある展示会になるんじゃないかと思います。

僕たちスモールジムも負けてられません。

なので、スモールジムも今年は出展します。

いいジムを日本に多くつくることがスモールジムの目的のひとつです。直接、展示会場でこのハチドリのひと滴を増やす活動を行い、スモールジムのパーパスとビジネスモデルを広く知ってもらおうと思い、出展を決めました。

このような業界を代表する展示会で自社の商品を目で見てもらうこと、触れてもらうことはとても大切です。

スモールジムはビジネスモデルなのでマシンのように触ってもらって買う買わないという取引ではないですが、直接モデルルールのようにその空間でスモールジムの運営形態を紹介できることは大いに意義があります。

今回は正面入口からほど近い、とても目立つ場所にストレッチマシンのラクレッチさんと共同で出展します。

比較的大きくブースを確保しているのでいろんな方の目に触れることになることでしょう。今から開催が楽しみです。

日程は2022年7月27日〜29日、場所はご存じ「東京ビッグサイト」です。

僕や遠藤さんもずっとではないですがブースにいるので気軽に声をかけてくださいね。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?