見出し画像

【ゆる日記】4/29の下書き供養…ちいかわアベイル/メロンフラペチーノ

2023/04/29 晴れ

ちいかわのためにアベイルへ

ぎっくり腰でしたが、腰に手を当ててゆっくりゆっくりと…行きました、アベイルへ。

10時開店だったので本当は開店凸したかったのですが、なんだかんだ準備に手間取ってしまって12時前に到着。
欲しかったハンカチは既に売り切れてしまっていましたが、Tシャツ類は買えました!
ちゃんと個数制限を遵守して見繕ってきました。

ももんがのTシャツを着て、ちいかわのトートバッグとネックストラップ、ももんがのステッカーをデコレーションしたスマホで店内を見ていたら、近くにいた子どもたち(たぶん兄弟)に「すっげー!ちいかわいっぱいじゃん!」って驚かれました。

マックでチキンタツタ

ちいかわの買い物を終えて、マクドナルドでお昼を済ませました。
この前は「ごはんタツタ」なるものを初めて食べましたが、今回は「ゆずおろしチキンタツタ」に挑戦しました!

ごはん系は夜マック限定なんですね…。
パンズで「ゆずおろしチキンタツタ」を食べました。
予想の数倍ももちもちのパンズで、むっちり触感を楽しめました!
チキンナゲットが入ってるタイプの箱と同じタイプの箱に入れられて、ふたに「おろし!!」って描いてました。


スタバのメロンフラペチーノ

気になってたメロンフラペチーノ!
前回のメロンフラペチーノの時は、メロンホイップが品切れで普通のホイップでしか飲めませんでしたが…リベンジ成功!!

果肉ごろごろで超美味しかったです♡

恋人はイングリッシュブレックファーストティーラテの
オールミルクを頼んでました。


ぎっくり腰の薬を持ってくるのを忘れたせいで、一日腰がバキバキで大変でした…。

もう忘れないようにしなくちゃな。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?