見出し画像

【ゆる日記】ぎっくり腰治らん

2023年4月27日(木)晴れ

昨日は土砂降りだったけど、今日は嘘みたいに快晴。
最近、風が強いのはなんでなんだろう?

ぎっくり腰

全然良くなってる気がしない。
来月の入社までに治らないんじゃないかと思うと怖い…。
寝返りを打つのも激痛で、一度横になると少し体勢を変えるだけでズキズキと痛むから動きたくない。

お風呂も体を曲げられないから、できれば入りたくない…。
頭皮がギトギトになる感覚が嫌いだから頑張って入ったけど、立っているだけで痛い。

今週の土曜日はちいかわのフェアがあってアベイルに行きたいから、それまでに治っててほしい。


モモンガのTシャツほしい!!


ミニタオル!バスタオル!靴下ほし~~い!!

オンラインで買ってもいいんだけど、やっぱりサイズ感とか着て試したいから…現地に行って調達したい(´;ω;`)


動かないからあまり食欲もわかない。
薬を飲まなきゃいけないからヨーグルトを食べた。

痛いので、書いたらさっさと休もう。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?