見出し画像

ヒプノセラピーを受ける方から頂く質問集

さて。今日は、ヒプノセラピーを受ける方からよく頂く質問をこちらに書かせて頂きます!気になっている事が解消されると思いますよ!

Q:前世療法を受けたいのですが、前世が人間では無い場合もあるのでしょうか?

はい!もちろん人間で無い場合もあります。僕が今まで、行なったセラピーの中で、『風』『おおかみ』『龍』『光』『雲』『地球を守る宇宙人』『魔女』など人間では無い場合は多々あります。人間で無い場合でも必ず意味があるメッセージですので、ご安心下さい!


Q:ヒプノセラピーを受けようと思っているのですがなんだか怖いです。。

分かります!怖いですよね!笑。僕も最初は怖かったです。人間の脳はそもそも変化が怖いので、未知なるものは怖くて当然です!そして『ヒプノを受けると自分が変わってしまう』と言う恐れがありますよね。ただ、ヒプノを受けて、精神が異常になる事は無いですし、そこはしっかりサポート致しますのでご安心下さい!


Q:ヒプノを受けて何も映像が見えなかったらどうしようと思っています。

これも、上に書いたように『変わるのが怖い』と言う本能的な抵抗によって、何も見えない(何も見えないように自分でしてしまう)と言う事はあります。ただ、この状況はセラピーの開始すぐくらいによくある事なので、そこもしっかりサポートします。何も見えないと言うのが、もしかしたら『深い闇の夜』なので、見えない場合や『真っ暗な室内』と言う場合がよくあります。セラピー中に何も見えないような気がしても焦らなくて大丈夫ですよ!必ず必要なメッセージが出てきます!

そして、『映像』ではなくて『感情』や『感覚』から入る方も多いです。「映像は見えないが、なんだかすごく嬉しい気分」とか「映像は見えないが、とても暖かい場所にいる」などです。

『感情』や『感覚』からでも、なぜ、そうなっているのか?と言う因果関係は分かりますので、映像が見えなくてもご安心下さい!


Q:見えた映像が前世の記憶ではなくて、自分が産み出した単なる妄想のような気がします。大丈夫でしょうか?

大丈夫です!『記憶』も『妄想』も全てあなたの潜在意識からのメッセージです。どこからが記憶でどこからが妄想と言う区切りは潜在意識には無いので、見えたもの感じたものが全てですよ!


Q:ヒプノセラピーは何度受けても良いものでしょうか?

もちろん大丈夫です!前世が一度きりだった。と言う事は無いので、そのタイミングごとで必要なメッセージが訪れます。例えば『恋愛について』『仕事について』『特定のあの人について』『今世の目的や使命について』などのテーマによって出てくる前世からのメッセージは変わってくるので、ヒプノを受けるたびに『本当のわたし』に近づいて行きます!玉ねぎの皮を剥いて行くような感じですね!

何度も受けていくと、潜在意識のアプローチが早まるので、普段の生活から、顕在と潜在の繋がりが深くなりますよ!


Q:ヒプノセラピーを受けて現実が変わらない事はありますか?

結論から言いますと必ず変化して行きます。ただ、自分で『自分は変わりたく無い』と強く思えば、ヒプノを受けても、現実は元に戻る事になります。最初のパターンに戻ってしまうと言う事ですね。ただ、ヒプノを受けて、問題の原因となっている事柄に気づいた時点で必ず現実に変化は訪れますよ。『気づく=存在を認知する』と言う事なので、認知した時点で現実は変わりますのでご安心を!


今回も読んで下さってありがとうございます!ˆˆ