見出し画像

日誌:2023年1月2日〜1月8日

※無料公開部分以外は口外禁止でお願いします!

1月2日(月)
立川流新年会

 起床。黒紋付で新年会へ。近頃はなんだかシャキッと目が覚めずもそもそしてしまう。笑二は熱がぶり返したようで欠席とのこと。コロナとかじゃないのかしら。
 笑二と寸志さんの担当だった受付業務、僕も助っ人に行こうと思ったら寸志さんがキョロキョロされていて「何してるんですか?」と聞いたら財布が見当たらないとのこと。

意外と忘れ物の多い寸志さん。

 どうやらタクシーに忘れてしまったよう。新年早々かわいそうすぎる。クレッジットカードを止めたり、色々手配されているから、一人で受付業務。

後輩と飲みに行こうとたくさんお金を入れていたらしい。

ここから先は

9,550字 / 14画像

通常プラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?