見出し画像

【ブログ】ボツネタの宝庫を見てひとりで開催 「私が読んでみたい記事ベスト3」

毎朝思い立って、何を書こうか?と書く自分のブログ。

その中で、書こうと思ったけど途中で止めたことも数知れずあります。

ふとボツネタがたまった「下書き」を見てみると、我ながら「この時、いったい何を書きたかったんだろう??」と不思議になるのと同時に、私自身が読んでみたくなる記事のネタがありました。


ここでいきなり始まる、「私が読んでみたい記事ベスト3」!

日本一参考にならないミニマリストFPの節約術

ファイナンシャルプランナー(FP)のはしくれである私目線での節約術。

世間一般的な家計における節約はもちろん、ミニマリスト・ランナー目線での節約方法もご紹介、なんていかがでしょう。

資格としては、ワタクシいちおうCFP®認定者ではあります。

妻の使う枕詞が気になる。(※良い意味で!)

なんだったんだろうこれ!?

ぜんっぜん覚えていません。

どんな枕詞だったんだろう…??

ケンカした時じゃなかったよね?

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

って、これは「ジョジョの奇妙な冒険」、第一部のディオのセリフじゃないですか!

うーん、この時もいったい何を伝えたかったのだろう…??

残念ながら、まったく覚えていません。

なんだか怖いことを考えていたのでしょうか。。

ボツネタが日の目を見る時が、来るかも?

果たして誰得?

これら当ブログのボツネタが日の目を見る時が、いつか来るかもしれません。

その時はきっと、熟成された味わいを醸し出すことができているかも?

もしリクエストがあればおこたえします!なんて(⌒∇⌒)

おしまい≡⊂( ^-^)⊃♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?