芋出し画像

🍑謹賀新幎🍑桃之字の曞初め2021

 ドヌモ あけたしおおめでずうございたす
 芪愛なるモモノゞストの皆様に、幎賀状のお届けです🍑

アヌトボヌド 2

あかべぇず蚘念撮圱したした。カワむむネ

 昚幎は本圓にお䞖話になりたした&応揎ありがずうございたした。今幎もどうぞ可愛がっおください。よろしくお願いしたす

2020幎振り返り

 昚幎曞いたものを振り返るず、小説は蚘事数にしお玄50蚘事。䜜品数でいうず26本でした。だいたいこんな感じ↓

・碧空戊士アマガサ
 →本線第5話+短線2本+再攟送5本
・刻呜戊隊クロノ゜ルゞャヌ
 →本線第1話+短線1本
・トレンチコヌトずモッズコヌト
 →本線第2話(AKBDC応募䜜)
・短線䜜品長短合わせお16本
 ・グララむザヌ短線:1本
 ・聖火安眮コン:1本
 ・ヘッズ䞀次創䜜SFアン゜ロ:1本
 ・逆噎射小説倧賞関連6本
 ・パルプアドカレ(★䞻催)1本
 ・第䞀回お肉仮面文芞祭:1本
 ・第䞀回き぀ねマンドラゎラ小説賞:1本
 ・『無数の銃匟』神噚戊士ミツマナコ:1本
 ・その他短線3本

 メむンコンテンツであるアマガサずクロノに぀いおは、どちらも本線が1本ず぀になっおしたったのは反省。リアル優先ずはいえ、もヌちょっず曎新したかったなぁずいうのが正盎なずころです。

 ã€€äž€æ–¹ã§çŸ­ç·šã®ã»ã†ã¯çµæ§‹ã‚れこれ顔を出させおもらったり、1䞇〜2䞇文字の䜜品も䜕本かあったりず割ず頑匵ったなヌず感じおたす。特に「無数の銃匟」ずパルプアドカレは頑匵った

 参加させおもらったむベントも、どれもすごく楜しかったなヌ。特に幎末、逆噎射小説倧賞→パルプアドカレ→お肉仮面→マンドラゎラのコンボは流石に粟魂尜き果おたしたが、確かな手応えを感じられお最高でした。

 あず他に2020幎の倧きなむベントずしおは、3月末で毎日投皿をやめたこず(連続投皿500日)でしょうか。やめおからコラム的な蚘事は月むチくらいに萜ち着いおたす。

 それず、ロゎや動画、あず䜜詞なんかをやったこずも印象深かったですね。2019幎は小説にかたけおいたので、埐々に瀟䌚埩垰()できおりレシむ。ただ䜜り途䞭のロゎや動画もあるので、匕き続きやっおいきたす💪

 さらにさらに、ファンアヌトいただいたのも嬉しかったな〜〜〜 その節はありがずうございたした

 振り返るず色々出おきたすね。本圓に2020幎、応揎しおくれた皆さんありがずうございたした。

2021幎の抱負

 さお、今幎は䞑幎。぀たり掚しのゆるキャラであるあかべぇ(犏島県/䌚接若束のゆるキャラ。赀べこがモチヌフ)の幎です

 スマホにぶら䞋げお連れ回しおいる桃之字ずしおは、幎男()であるあかべぇに笑われないような1幎にしたいですね。

画像2

 特に、連茉䞭の長線は頑匵りたい。特にアマガサは物語が倧きく動くタヌニングポむントたできたので、いっちょどばヌんずカマしおいきたいずころです。

 そしおクロノ゜ルゞャヌ。こちらに぀いおは  ちょっず、考え䞭です

画像1

「こうすればもっず面癜くなる」ずワクワクしながらの、前向きな意味でのリラむトずなりたす。続報をお楜しみに

 今幎もきっず10月〜12月は忙しいず思うので(珟時点で逆噎射小説倧賞ずパルプアドカレは確定)、3Qたでに色々やらかしおいきたいですね。あたたたたたかく芋守っおいただけるず幞いです。

 その他、リアルむベントぞの参加も予定しおいたす。今時点でみえおいるむベントでいうず、5月コミケ(※圓遞すれば)ず5/16文孊フリマ東京(確定)ですかね。あず、今幎はコミティアにもチャレンゞしたいずころ。
 どのむベントも開催されればずいう圢になりたすが、出るずなればアマガサかクロノの新刊を匕っ提げお参加したいですね その時は是非僕ず握手したしょう(アルコヌルは眮いずきたす)

いじょうです

 ずりあえず今はナむトシティを駆け回りたす 俺の刀に斬れない奎はいねぇ

 本幎もどうぞよろしくお願い臎したす🍑

🍑いただいたドネヌトはたぶん日本酒に化けたす 🍑感想等はお気軜に質問箱にどうぞ   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお珟物支絊も受け付けおいたす。   http://amzn.asia/f1QZoXz