見出し画像

練習のモチベーション

連日の雨、雨、雨皆様いかがお過ごしでしょうか??
僕は日曜日もレッスン再開しまして楽しく慌しく過ごしております〜

やはりレッスンが無いとなかなか練習のモチベーションが上がらずに全然練習出来ませんでしたって方が非常に多いんです。時間はあるけど、、、、

皆さんそうですよね(^^)人間ですからしかたない。
モチベーションアップを目指す方法を伝授しましょう!弾いてみたい曲を探す。色んな人のライブ動画を見る!!実際LIVEに行くのが1番ですがなかなかこの時期難しい、、、、

あとはレッスンで成果を披露する!
やはり誰かに聞いてもらわない事にはモチベーションあがりません!

無理やり誰かに聞いてもらいましょう!(^^)
このコロナの中できるだけ安全に演奏する機会をたくさん作っていけるように考えていきたいと思います〜

さて感染数はさておき普通の日常が戻ってきた印象はありますがやはりコロナ以前とは全然変わった所もありますね。。

まずLIVEが普通に出来てない、、、、、

今回7/23もクラリネットのLIVEを企画しておりますがソーシャルディスタンスを考えて限定25名のLIVE、配信の力を借りてなんとか形になるかなぁといった具合。思い起こせば2月の最後にこのメンバーでLIVEして以来全然LIVEしてなかったなぁ。。

あれから5ヶ月!!

今回はライブ配信にも力を入れております。
ご自宅でもお楽しみくださいませ〜
チケットはコチラ

これからはこの形式が主流になりそうですね。。
僕も自宅からや自分でもしっかり配信出来る様にとゴールデンウィーク辺りに頼んでた機材がようやく届きました(笑)
新しい機材と格闘しております。

これは楽しいLIVE配信が出来そうです。
またお楽しみに!!

コロナのお陰でどんどん機材が増えていきます(笑)
新しい事への挑戦が続きます。なかなか楽しいです。

さー今週も頑張ってやー!!

good luck!!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^