見出し画像

ナカズトバス LIVEでした!

久し振りに4人集まって音を出すとコレまた最高でしたね。

やっぱりバンドは最高

カラダで音を感じる感じ。いいです。

YouTubeにも動画残ってます!

MCにも俄然ノリが生まれて大爆笑のステージでした。(笑)

今回もガラガラの客席でしたが、そんな中10名ほど聴きに来てくれまして、暖かい拍手と笑い声がLIVEを作っているんだなぁと実感いたしました!それでトークも弾むし演奏も変わってくるんだなと。

はやくたくさんの人に聞いてもらえるLIVEが開催できますように。

最近の毎日の雨で大変な被害が出てるとこもあり、さらに降り続く雨が心配な今日この頃ですが、昨日も移動中に雨に降られて楽器ケースがびちょびちょになってしまいました。

この時期多いですよね!

皆さんも濡れたら、家に帰ってすぐケースから楽器を取り出して、濡れている場合は拭いてあげて、
ケースはしっかり乾かしてから楽器収納して下さいね。

濡れたまま放置しないようにだけして下さい(^^)

湿気は大敵。楽器は繊細なんです。意外とすぐ故障しちゃいますからね。

YouTubeにも新しい動画載せております。
今回は楽器の構え方!

ギター編ウクレレ編でございます。

練習を重ねていくとチカラも入りフォームが崩れてしまいます。
フォームは楽器演奏において非常に大事なところです。無理な姿勢では絶対に音にも影響します。

是非自分の姿を見ながら練習してみて下さい!

それでは今日も張り切って参りましょう!!

good luck!!




こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^