見出し画像

インフルエンサーパワー

どうも、たつやです(*^-^*)

先週の土曜だったかな?

Twitterでふと目にした御二方。

たつみんさん、アフィラさんです!

御二方のやっちゃダメですよ?シリーズのせいでww

いや、おかげでもうすぐフォロワーさん400人を突破できそうです♪

間違いなくインプレッション数が増えていますし、それにこのnoteだって思っている以上に目を通していただけていると思うだけで、今こうして文章を入力しよう!

入力せずにはいられないほどに、興奮しております( ゚Д゚)

まだ仕事がかなりハードで何もできていないもどかしさ。

この言い訳さえもはねのけてやり通さない限り、このnoteを書き続けることはできないのかもしれませんが。

昨日もクタクタで爆睡してしまいました😢

そうなる前にこれに取り組めばイイのですが、Twitterに気を取られずっと見てしまうようになって、ひたすらTwitter。

今は特にフォロワーさんを増やしたいという思いが、欲が出てしまい、

かじりつくようにTwitterばかり。。

先に学ぶ方を優先させないと、いつまでも現状が変わらないので早速今日からそれを意識して取り組みます!

そして、ぼくのいけないところ。

それは、

あれやこれや手を付けて、結局どれも中途半端な状態になること。

だから、これから新たにやっていくためにも仕事を辞める決意をしました。

こんなクタクタになって拘束時間は8時間以上。それなら、もっと良い方法がきっとある!と思い始めたのがキッカケでもあります。

ぼくにはそんなに色んなことをいっぺんにやることがまだできないので、

焦らず・1つずつ・まずは自分のことに集中します。

Twitterにとりつかれたかの様になっていましたが、そこもグッと今はこらえて

まずはたつみんさんの『巻き込み力』をシッカリ学ぶ!!

そして、アフィラさんの『Twitterで絶対やっちゃダメですよ』を学ぶ。

とにかく、ぼくは落ち着いて

焦らない・焦らない。

こうなると逆に何もできなくなる。

これからたくさん時間があるのだから、今から焦ってもどうしようもないのだし、1つずつ坦々とこなしていこう。

よし、そろそろ子ども起こしてストレッチ一緒にして、散歩しながら歩行瞑想するので今日はこの辺で(´-`*)

子どもは犬の散歩のときに、サッカーボールでドリブルしながら後ろついてきているのが今の朝のルーティーンです♪


それでは、また☆彡

Twitter・noteのフォロー、スキなど よろしくお願い致します(^^♪

ありがとうございました♪



                         たつや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?