note始めてみます

こんばんは。

キャリア教育コーディネーター(研修中)の
かげたろと申します。23歳の若造です。

普段は都内メーカー会社で営業職をしているのですが、とある方に自分の発信を勧められて、やってみようかな、と思いました笑

子供たちにもっともっと広い世界を見てほしい、学校と塾と家の往復だけでは見えない世界を体験してほしい!

こんな思いでキャリア教育事業を立ち上げるべく、日々奮闘しております。そーです起業家予備軍です笑

これから教育に関することや、キャリア教育コーディネーターとは?など、少しずつ投稿して参りますので、お付き合い頂けますと幸いです。

文章書くのって凄い大変なのね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?