見出し画像

4月後半の占い(4月15日~4月30日)

4月15日〜4月30日の運勢 


1月生まれ

自分を追い詰めたり、不安になるパターンがありませんか?そのパターンがわかれば今より自由になれます。何にどんな反応をしやすいのか冷静になることが大切です。
何か自分の気持ちが落ちつけるようなルーチンや飲み物を見つけられると良さそうですよ。体をあたためたり、あたたかい飲み物は特におススメ。

【愛情】

パートナーにやつあたりしやすい時期。適度なスキンシップは効果大。片思いの人はいきすぎたやきもちに注意。


2月生まれ

「何もしなくてもいい」この時期のあなたは必要以上の行動はしなくていいようです。気配りはもう充分周囲に伝わっているのでいつもより手を抜いて。
プライベートな空間では意図的にだらしなく過ごしたり、自堕落な時間を作ってみましょう。思った以上にリフレッシュ出来そう。

【恋愛】

パートナーのためにあんまりがんばれない時期。上手に甘えて来月お返ししてあげて。シングルはあまり恋愛感度が高くなさそう。まずは恋愛映画でも見て感度を上げて。

3月生まれ

憂鬱な気持ちになりやすい時期です。その代わりイマジネーション力も高くなっているので、音楽やアートに触れると思わぬ感動がありそう。
自分自身でも何かものを作ってみるのも吉。料理(特に盛り付けにこだわると〇)、絵画、ポエム等おススメ。意外な才能に気づくこともありそうですよ。

【恋愛】

パートナーとずっと一緒にいたいとき。相手が忙しくてさみしい時は手紙を書いたりして心を落ち着かせて。シングルは片思いの状態を楽しめそう。


4月生まれ

終わってしまったことを考えるのはもう辞めるタイミングがきました。あなたは散々その気持ちを味わいました。もう他に移動していいのです。
インターネットの世界に何かヒントがありそうですよ。使ったことのないガシェットを使ったり見たことのないジャンルのサイトにアクセスしてみましょう。

【恋愛】

パートナーに不安にさせないように注意。何か質問をされたらきちんと返事をする、を心がけて下さい。シングルの人は今は恋愛どころではないのかもしれません。

5月生まれ

周囲のあたたかい気持ちに気づくタイミングです。グループの中の居心地の良さに満たされて過ごせます。太りやすいタイミングなのでその辺は注意が必要ですね。
SNSでの積極的な発言が今後の役に立ちそう。まだ試したことのないSNSに参加したりするのも吉。そこで仲間が出来たり、今いる友達との仲も深いものになったりしそう。

【恋愛】

カップルはラブラブに過ごせそう。お鍋やお酒が〇シングルは出会いがありますが今は仲間止まりです。もう少しあたためましょう。


6月生まれ

人に厳しい目線を送ってしまいがちです。だってこの時期のあなたはものすごく努力をしているから。さぼっている人を見ると腹が立ってくるのかもしれません。
でもそれを続けると身が持ちません。月並みな表現ですが「人は人、自分は自分」という教訓を」今は心がけましょう。人のためだけじゃなく、自分のためにも。睡眠する環境にも気を配って頭を休ませましょう。アロマオイルや肌触りの良い寝具にこだわるのが〇

【恋愛】

パートナーの悪い癖が気になりそう。仕事や作業に集中して粗探ししないようにしましょう。シングルは趣味や仕事で充実して自己完結しがち。女らしいファッション、メイクで過ごしてみて。


7月生まれ

アイデアが閃きやすく、生活や仕事に活用出来そうです。面白い発見が次々に思いつくので、メモを取って置くのが吉。あなたが冗談で言ったことで傷つく人がいそうなので言葉には気をつけて。
それはあなたがあまりにも本質をついた考察が出来ているからです。図星すぎると相手は何も言えなくなってしまうのかもしれませんね。役に立つツールを発見したら使ってみましょう。有効利用出来そうですよ。

【恋愛】

カップルは楽しい会話を楽しめそう。意外な相手の本音を聞けそう。シングルは相手の噂を聞きそうです。その情報を元に話しかけてみて。


8月生まれ

自分のスキルで自分を満足させられるようです。何か自分に出来る範囲のご褒美をあげると良いタイミングですね。あなたのオリジナルの個性が目立ちやすく人から注目されやすい時期です。
自分のオリジナリティ(言動や外見等)ブラッシュアップしておきましょう。何かへのプレゼン、営業、アプローチには最適の時。積極的に行きましょう。自己投資にも良い時期。

【恋愛】

モテキなのでカップルはパートナーにやきもきさせそう。安心させてあげて。シングルはチャンス。自分の本命に狙いを定めて。



9月生まれ

競争が激しい環境にいるのでしょうか?それともあなた自身の負けず嫌いの気持ち?この時期は過度に好戦的になりがち。うるおいのある言葉、挨拶も欠かさずに。
自分のことも甘やかしてあげてください。物事に躍起になりすぎて自分のケアを怠りがちです。今月はナチュラルなファッション、食事があなたを守ってくれそうです。

【恋愛】

独占欲が強くなり、やりすぎな事をしてしまいがち。パートナーにびっくりされないように気をつけて。シングルの人は奥ゆかしいアタックをしましょう。



10月生まれ

大転換期が訪れます。心の準備を。どう捉えてどう行動するか冷静に考えましょう。誰かのためではなく自分がどうしたいかにフォーカスしてください。欲しいものは欲しいと言っていいのです。
ニュースなど社会情勢の情報に敏感になっておきましょう。何か大きなものに助けられることがあります。インターネットでの情報収集が特におススメです。

【恋愛】

カップル、シングル共に予想だにしないことがおこりやすい時期。本当にこれが相手のためになるのか、自分自身はこのままで良いのか臨機応変に考えて。変化を恐れないで。


11月生まれ

動くに動けない時期です。心の中で中ではもう変化させたいことがあるのかもしれません。ただ、今は時期ではないのかもしれませんね。状況をみながら先々の算段を考えておきましょう。
今は迷いやすい時期なので結論を出すような判断をしなくても大丈夫。面白い情報にまみれると元気を取り戻せそうです。興味のあることは、無節操に追及するのが〇そこから後にヒントになることもありそう。

【恋愛】

カップルは相手との関係を見つめなおす時期なのでしょうか。腐れ縁になっていてもなあなあにしがちな時期ですが今はその状態が〇シングルは気が多くなって本命が定まらないでしょう。


12月生まれ

あなたのことを良くも悪くもうらやましいと思っている人がいそう。あなたのその持っているものを人々に差し出せば、その相手を救えることがあります。
あなたが今もっているものは何ですか?母性?社交性?お金?etc...よく自分を点検してみて下さい。それにもし気づけたらそのスキルを誰かにあげるようにして下さい。高級感のあるものとボルドーカラーが吉。

【恋愛】

カップルは主導権はあなたが持っています。甘えすぎに注意して、相手にも優しくしてあげて。シングルはうぬぼれに注意。八方美人で本命に誤解されないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?