放送大学は良いですね。v(^_^v)♪

こんばんは。
今日はドライブをしました。
約13kmの道のりを、
運転しました。

最近は放送大学で、
勉強を頑張ってます。

今日はスキマ時間で、
卒業までに必要な124単位の、
科目を書き出しました。

何も見ないで書くのが、
習慣になっています。

記憶だけを頼りに科目を、
書き出すとまず出て来るのが、
今までに取得したものです。

「政治学へのいざない」
これは入学して最初に、
取得した単位です。

無料で聴けるOCWで、
学習して試験に臨みました。

結果はギリギリでの、
合格でした。まあ全体の、
平均点も低い科目なので、
上々でした。

次は「英語事始め」です。
9割以上の得点に成功しました。

この時期は本当に英語漬けでした。
SNSでも英語で呟いてました。
試験対策の効果は現れました。
良かったです。

続いては「国際理解のために」です。

政治に厳しい好敵手も、
おススメする教授が、
いらっしゃると聞き受講しました。

結果は大満足です。
人気の理由がわかりました。
試験の成績も良かったです。

これからもずっと、
在学したいです。
頑張るぞ。(^_^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m