見出し画像

とてつもないオファー。 #驚きの補強予算。 😁💰🏟️

おはようございます。


昨日はFIFA23のキャリアモードをプレーしました。⚽️😄


インテル・ミラノを昨日まで率いていました。しかしあるクラブからとてつもないオファーが来たので受諾しました。🇮🇹🇪🇸


そのクラブとはレアル・マドリーです。なんと補強予算を280億円も用意してくれました。私のお気に入りのクラブの一つでもあります。快諾しました。💰🥳


さっそく一試合目を昨日プレーしました。本拠地サンティアゴ・ベルナベウの大歓声の中で、プレーをしました。来て良かったと心から思いました。🏟️👨‍👩‍👧‍👦


シビアな要求をするクラブなのでこれからタフなこともあると思います。ですがこのChallengingなJobを今は、まず楽しみたいです。💼👨‍💼


今日も頑張るぞ。😊☁️😼





Good morning.


Yesterday, I played FIFA 23 career mode. ⚽️😄


I was leading Inter Milan until yesterday. However, I received a tremendous offer from a club and accepted. 🇮🇹🇪🇸


That club is Real Madrid. Surprisingly, they prepared me a reinforcement budget of 28 billion yen. They are also one of my favorite clubs. I readily agreed. 💰🥳

ここから先は

326字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m