毎日アウトプットするコツ!

今日もメルマガ読んでくれて

ありがとうございます。




昨日スタッフと話をしている時に、

どうしたら毎日書き続けれるのか?

という話になった。




これは本当にあなたにもオススメしたい!




あなたもきっとクラブのブログや

SNSの更新をしていることだろう。



是非参考にして欲しい!



まず一つ目!

誤字脱字を気にしない!



もう人にどう思われるとか、

間違えてバカだと思われるとか

気にしない事にする!



これ本当に大切!私は気にしいなので、

以前は書いては読み、読んでは直し

とやっていたので、

本当にストレスだった。。。



それをある勉強会で、

凄いメルマガ登録数の先生が、

自分は誤字脱字を気にしないし、

文章を読み返さない!と言っていた。




えっ!そんなことしていいの!?

と衝撃を受けた。



それから私も同じようにしたのである。

最初は勇気がいったけど、

えいやっ!と送信ボタンを押す事にした。



結局書く頻度が大切だし、

これだけ毎日私のブログを読んで

頂けているので、言いたい事

伝わっていますよね?(笑)




伝わってください!汗




毎日本当にその日感じたことや

何かヒントになりそうなことを

想いのままに書いています。




別にこいつの文章アホだな!

と思われたら登録解除したらいいし、

それより知りたい!と思っている人に

毎日情報を届けられる方が良い!



二つ目も似た話だけど、

同じことを何度書いても良いとする!




毎日書いているとネタに困る事もある。

そんな時に、あのテーマはもう書いたとか、

前にも同じような事言ったとか気にしない。




同じことは何度言ってもいいし、

全員が必ず毎日見てくれている訳では

ないと思うので、




見落とした人に伝える為にも書くし、

同じ内容でもその日の気分で

表現が変わる事もあるので、

これまた気にしない様にする!



結論、まわりを気にしない!

好きで書いているだけだし、

これでお金を頂いている訳でもない!



だから思いっきり本音を、

間違えても書き続けたいと思います。

是非あなたもまわりを気にせず、

情報発信してください!



私は応援します!!





それでは今日はこの辺で・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツクラブ経営に関する情報を無料でメールマガジンにて、配信しています。メールマガジンでしか配信されない情報もありますので、ぜひ、メールマガジンにご登録ください。


今すぐ登録する↓↓


YouTubeの登録もぜひよろしくお願い致します↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んで頂き誠にありがとうございます。 小さな町のクラブをJリーグに昇格させる。 不可能な話に聞こえるかもしれませんが、過去他のJクラブを昇格・経営してきた僕には、道筋がみえています。 このnoteで自分の給料を捻出したいと思います!支援のほど何卒よろしくお願い致します。