見出し画像

「レプリカシグナル」配役!(細田こはる)

どうもです!
細田こはるです!

10月6日(水)からの舞台
たすいち「レプリカシグナル」
絶賛、稽古中ですが、、

なんと!2週間後!!初日!!
どきどきしますね〜!!!

劇団員公演と呼ばれている今回の公演。

いつもは客演さんがいるのですが、
今回は、劇団員だけが出演します!

たすいち劇団員については
開設された、劇団のインスタグラムを
見てみてください!
→ https://www.instagram.com/tasuichi/
フォロー、待ってます!◎


「レプリカシグナル」
配役発表がありました!

そのまえに、
あらすじ を確認!

見える。聞こえる。話せる。そして触れる。
あの 春の/夏の/秋の/冬の ここはみんながいた教室だ。
VR SNS「replica」の中のここはスクールゾーン。
あの日々のように、もしくはあの日々があったかのように過ごすユーザー達。
そこで出会った一人の女が問いかける。
「ねえ、私を知らない?」
…死んだ人間のアカウントが動き出した。
不正ログイン?でも、その振る舞いは、まるで…
本物を模った仮想現実空間で、いないあなたは何を発信しているの?

どどーん!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


こんなメンバーで
こんなキャラクターたちが
「レプリカシグナル」します!!

いろいろ想像できましたか??

お楽しみに!

たすいち 第36回公演
「レプリカシグナル」
10月6日(水)~10日(日)
@下北沢 シアター711

【日程】
10月
6日(水)19:00
7日(木)14:00☆/19:00
8日(金)14:00☆/19:00
9日(土)14:00/18:00
10日(日)14:00/18:00
☆:アフターイベントあり
※受付開始・開場は開演の30分前です。

【会場】
下北沢 シアター711
(東京都世田谷区北沢1-45-1)
下北沢駅より徒歩約8分
http://www.honda-geki.com/map/711-kita.html

【チケット】(税込/全席指定席)
一般:4,300円
25歳以下:3,000円(要証明)
18歳以下:2,500円(要証明)

公式LINE割:4,000円
たすいち初めて割:3,500円

■公式LINE割とは…
たすいち公式LINEに登録すると、
《4,300円が4,000円に!》
*受付にて、公式LINEでお送りするクーポン画像をご提示いただきます。
《 ご登録はこちら!→ lin.ee/bAumw6C

■たすいち初めて割とは…
たすいちを初めてご観劇いただく方は、
《 3,500円の特別価格 》でチケットをお買い求めいただけます!

【配信】
観劇三昧にて公演の配信も行います!
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/439


▼詳しい公演情報はこちら!
https://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/replica-signal

▼最新情報は公演Twitterにて!
https://twitter.com/tasuichi_stage


以下、細田こはる扱いの予約です!

◉細田こはるチケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/114202/005/

◉たすいち初めてご観劇 割引予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/replicasignal?m=0schhgc


↓ こちらに劇団員の予約フォームが
まとめてありますよ〜!!


劇場でも配信でも、
観ていただけましたら、うれしいです!

では!
またお会いしましょう〜!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!