見出し画像

TastyTable FOOD、始めます。

はじめまして、(たくさんの人に喜んでもらえるような感動をあたえられるようなサービスを創りたいと想い続けている)、代表の北村です。

私たちのTastyTableはサービス開始から4年目を迎えました。

「おうちをレストランに」というコンセプトのもと、人気  "ハイクラス" レストランのシェフが考えた ” RESTAURANT レシピ ” と ” 厳選食材 ” の唯一無二のミールキット(食材キット)をお届けしてきました。

キットFV

(イタリアン、フレンチ、中華、和食など幅広いジャンルのメニューを取り揃えております。)

人気 "ハイクラス" レストランのシェフが考えた ” RESTAURANT レシピ ” と ” 厳選食材 ” のミールキットを使って、お家で「(シェフ気分)作る楽しみ」「(調理の発見)学べる楽しみ」「(いつもと違う特別な食卓、大切な人と)食べる楽しみ」、とにかくお家での食事時間をもっと楽しんでいただけるよう、サービスを運営してきました。

(TastyTableはそういう時間&空間をイメージしながら、想いを込めて、スタッフ一同、頑張っております。)

お陰様で3年間(2016START~)でレシピ数 700 以上、約100,000人分を販売することができました、ありがとうございます。

他にも、お家での食事時間を楽しんでいただけるようなことができないかと想い、いろいろな出逢いもありまして、この度「TastyTable FOOD」をスタートしました。(始まりはいつだって想い……)

画像3

TastyTable FOODのコンセプトは「本格的なレストランのクオリティーの食をご自宅にお届けし美味しく楽しんでもらう」です。

(食材キット”ミールキット”ではなく、温めたり炒めたりするだけで簡単にお召し上がりいただける食ブランドです。)

今後いろいろお楽しみいただけるようなシリーズを考えているのですが、まずはパスタソースシリーズ(レ/Pasta Sauce)のご提供を開始します。

画像3

手作りで、いろんなレストランのパスタソースを毎月お届けします。
(細かくご説明するとパスタソースとパスタ麺のセットが届きます。)

(喜んでもらえると嬉しいな~)

TastyTableは既に約30店の "ハイクラス" レストラン&シェフと協力しています。

たしかなシェフと友に、喜んでもらえるような(できれば感動してもらえるような)パスタソースを創ってまいります。

日本で初めての、パスタソース定期宅配サービスになります。食の新体験を是非お試し、お楽しみください。

みなさんの食の時間が少しでも楽しい時間になりますようにと想いを込めて。

TastyTable FOOD
パスタソースシリーズ
レ/Pasta Sauce

from TastyTable 代表 北村真哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?