かな

ありのままの私でいるから、もし良かったらその証人になってくれませんか。

かな

ありのままの私でいるから、もし良かったらその証人になってくれませんか。

最近の記事

地獄を受け入れる?

なんで今なの。ってタイミングで大嫌いな地獄がこんにちはしてくるときあるよねーーー。 私、最近それが2回あった。 落差激しくて余計しんどくなっちゃうやつね。「こんなことなら一瞬の幸せもいらない。ただ苦しい瞬間が来ないでくれ。」なんて悲しいことを思わされちゃうやつ。 この頃の私はそんなこと思わなくなったけど。 人間の身体ってよくできてるよねって、最近妹と話したんだけど、すごく辛い記憶って辛さだけ残して概要が消え去っちゃうことありませんか?それって、有難いのかもしれないけど同時に

    • いいわけ

      ついに!noteを!はじめたぞ!!!! 考えることが好き、人の人生を知るのが好き、根がオタク、定期的にストーリーに長文爆語り投下しちゃう…私とnote、多分相性が良い。 自己開示に抵抗がある、完璧主義、かっこつけたがり、あと鍵垢できないし…あれ、良くないかもな要素もあるみたい。 やってみたいなー、でもなー、を何度か繰り返しながらずるずる来ました。なんやかんや1年以上経ってるんじゃないか、!? 私が参加する大好きなproject:ZENKAIで、「ZENKAIを言い訳/

    地獄を受け入れる?