まじ女の美ってなんやねん

おいらも容姿の壁は乗り越えたさ
大学生になってからとかその他YouTubeをみてさ

今の自分は割と容姿は受け入れられてるしすきにもなったけど、そこまで努力はしたのでね、とは心の中で思ってる。

同い年で容姿が~って言ってる人みると共感モードにはなるけど
心の中では自分に対して
(いや、あんた中2からこじらせて腹筋やったりダイエット知識貯蓄してる人なんだからこの人もこれから腹筋フェーズに入る段階にいるんだよ)とは思ってる。

なんだかんだ高校は女子校だったけど、今のうちに女磨くぜ!って思いつつ、地下部類活動者にハマって毎日るんるん風呂入る前にメイクしてたのが大学生になってからは本格的に実ったのはある。

努力しないと手に入んないんかね、とか遺伝かねとか思ったけど
女に容姿とか女レベルが求められて無理なら淘汰されるなんてダーウィンが来たでさんざん知ってはいたじゃんってね。

でもできることはやって踏ん切りがついたらさ、日々のケアしてるおかげでメンタル落ちててもニキビが消えた肌見て立ち直るとかあるしさ、そこらへん自分の中で落ち着くのはだいじだよね。

逆に愛嬌があればモテれたり動物的要素以外で戦えるなら人間もわるくないのではと思う。

なんか心地いいとか、この趣味が合うのはアツいとかで結婚したらなんだかんだ子供産んだりなんなりになるんだろうし。

しかも今って経済的理由で子供はいいや~な人もいるじゃん。子孫残さなきゃ生物としては役割放棄みたいな考えはないじゃん?人間のあいだでは
(そう考えると私今の段階では生物学上G以下ってコト…⁈⁈)


ちょっとまて、なんかごりごり思想強めでうけるわ。
でもこのままだしちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?