見出し画像

充実した時間

この数日自分の時間を取り戻すかのように充実した時間を過ごしています。

ホツマです。

まずは職場菜園のキュウリの場所にネットを張って

菜園部分と店の駐車場の草むしりをして

木酢酢を購入しに行き、ついでに苗も見て周り

撮影の仕事をして、コレクションしている靴を乾燥させて

誕生日にもらったビールの詰め合わせが嬉しかったので、この感覚を忘れないためにも、ビールの箱でジオラマを作ろうと
ジオラマの素材を探しに行って

ついでにシャツを3枚買って、古くなったシャツを3枚捨てて

髪の毛も切りまして

翌日は、車の修理をしてもらいに車屋に行って
タイヤを交換してもらい、オイルを補充して、サイドブレーキのランプの故障を直してもらいました。

で、来月の車検の見積もりも出して貰って

そのまま、リサイクルショップを2件巡って

24時間空いているホームセンターにガンプラを見に行って

塗装の時にした時になるサーフェイサーの白を、スプレーではなくて塗料で2つ購入して

ガソリンも入れて

ブックオフにも行って、既存で集めている本の続編を数冊購入

帰宅したら、お隣さんの家の自分の家サイドに蜂の巣を見つけたので報告をしに行って

今朝それの駆除が来ました。

間で映画を見たり、ドラマを見たりしましたし

仕事で郵送しないといけないものも送ることができたし、温泉も行ったので充実していると感じています。

側から見たら僕なんて、ずーっと遊んでいるように見えると思うので

もっと遊んで見えるようにエンタメを楽しんで

【面白い】に貪欲になれるように、自分を整えれた良い時間でした。

あと、知らなかったんですが
車のタイヤを変えると、ハンドルの可動域というか操作性が若干変わるんですね

めっちゃ良い!!

この2日のおかげで、無駄にイライラしなくて済むように
自分を少し整えれたと思います。

さて、今日も楽しもうと思います。

ホツマでした。

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?