見出し画像

ここぞとばかりにコイツラなんなん

岸田なんなん。国会議員なんなん。
ヤリタイ放題ですよ。

まずLGBT法成立。
これ変態法案でしょ
自身が男性だとしても『私は女よ』って言ったら女になれちゃう。これ絶対おかしいよ(笑)
性別が自己申告かい(笑)
これからは見た目で判断できなくなる。
例えばある夫婦に対して旦那さんかと思って『旦那さん』って呼んだら、いえいえ私は妻です。なんて事もある?

確かに『愛子様』が実は男なんです。なんて言い出しそう(笑)いや、絶対言うだろ。今の時代わざと女の子を産ませるって事も簡単にできるだろ。
わざとマサコが『愛子様』を産むようにしたとしたら?
もう何十年も前からシナリができていたら?
愛子が私は男だと言って次期天皇になってから『実はゲイです。』なんて言い出すかも。
そして中国人と結婚したら。
考えただけで鳥肌が立つ。
そしたら完全に日本が終わる。

そしてこの法は『小児性愛』を認める事になる。
これ、支配者層がかなり変態だからその要望を受け入れろって法案でしょ。

もうなんなんコイツラ。
子供達を守れるの私達だけだよ。
このままじゃ好き勝手やられて終わる。


学校教育ではLGBTの事を幼い子供に教えようとしている。あの〜子供の時から植え付けられたら中々考え方変わらないよ。
大変な世の中になっている。
オマケにこれ。
岸田は外国に金配ったり、戦争を支援したり。

安倍は最悪な総理だって思ったら、菅が総理になって、更に最悪な奴が総理になったなって思ったら岸田が総理になって、今やコイツは菅より上。で『運び屋 河野』が総理大臣になったら・・・もうこれ以上怖くて話せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?