見出し画像

次にタスキを渡す

緊急事態条項以外にIHRなるものが用意されていて、来年の5月に大筋合意することに前々から決まっていたらしい。https://note.com/mugen_mama/n/n47426151f434
何で私達がコイツラの言うことを聞かなければ行けないのか。根本的に間違っている。
コイツラの言うこと聞いたら終わり。

なんとかコイツラに従わない方法を一人一人が考えなければいけないのだが。

今がどういう状況になってるのかわかっていない人がほとんどの中でこの流れは食い留める事ができるのか!?
無理な気がする。

じゃあどうすれば!?

自身が従わないことに徹底するしかない。

何があっても従わない・・・

従わない人生。格好いいじゃん。

これでもし、殺されたとしてもいいじゃん。

人生真っ当したといえるんじゃない?

あんなワクチン打つよりはマシだよ。
私達は本当に馬鹿な茶番劇を3年間も体験してまだこれ続くのって感じだよね(笑)

もう良いよ。

生きるという事がどういう事か・・・もっと、もっと深いものだと思う。

『おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん』って本。



子供に買ってあげた本だけど、良く読むとすごいんだよね。

私のおじいちゃんにはおじいちゃんがいて、そのおじいちゃんにもおじいちゃんがいて、何世代にも渡って今の自分が居るんだ。

誰がかけても自分が生まれなかった。

そしたら何世代にも先の事を考えて生きなきゃバチが当たるよ。

ここまでタスキが届いたんだから次の子供達が更に次世代にタスキを渡せるように精一杯頑張らなきゃいけないんだ。

そして、おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんが私になる(笑)

私達を平気で傷つけようとする勢力にはこの何世代にも及ぶ計り知れない愛をまったくわかってない異常者なんだ。

こいつらに従う必要は一切ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?