見出し画像

戦争の足音が聞こえる

G7サミットはメディアで連日大きく取り上げられた。
しかし、サミットへの反対デモに対して警察は弾圧をした。この事をメディアは報道しなかった。
メディアが国民の声を尽く打ち消す。

このデモを弾圧している光景を何処かで見た覚えがあった。

コロナ禍でマスク不着用の人や反コロナ関連のデモに参加した人々を力でねじ伏せようとしている外国の光景だった。

日本でもデモや主張を繰り返す人達に対してこんなにも乱暴な行為をする国になっていた。同じ日本人とは思えない。
日本もここまできた。ショックを覚えた。
人間が人間を弾圧、抑制、力で黙らせる。
日本はすでに正真正銘の共産主義国家です。https://twitter.com/kharaguchi/status/1661510259545104385?t=B6QZTVAABnK9v_et93G2JQ&s=09

わざわざ広島で開催したあげく核で武装を抑止することを肯定し、合意した。
まって、日本は原爆を2発も落とされたんだよ。
広島、長崎に落とされて、多くの人が亡くなった。あれは突然雨のように降ってきたんじゃない。アメリカが落としたんだ。
日本人の頭上になら落としてもいいよってチャーチルとルーズベルトが二人で話し合ってさ。
そしてその事が正当化され、アメリカが正義、原爆2発も落とされた日本が悪とされた。

ウクライナに自衛隊の車両100台提供..…何で?結局日本は必要な時にATMとして金もやるけど武器も提供をする。これ完璧な代理戦争だ。

どんどん戦争の足音が聞こえてくる気がする。
このままだと日本が戦争に必ず巻き込まれる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?