2022/12/31 ビールといいちこ

今日はゆっくりしてたよ😊
何もせずに家でゴロゴロしてた。

今ね、お腹の痛さと下痢がダブルパンチでお酒飲もうか迷ってる😥
さっきよりはよくなったんだけど…。

お腹がゆるくなるから嫌なんだよなぁ。
眠くもなるし大変だー。

夕方まではお酒飲む気で、いいちこ買ったのに🍶
日本酒買おうと思ったんだけど、気づいたらいいちこ買ってた。

今、お水で薄めていいちこ飲んでる。
飲んだら酔いで良くなるかなって飲み始めたけど、うーん…どうだろう🤔

私もビール飲んでみたいな!
ビールは肌が荒れるからやめたんだよなぁ。
今なら大丈夫かな🙆‍♀️

さっき、いいちこ飲んだから今ワイン飲んでる笑

私も年明けてこけないようにしないと😅
でも、あれから1年経ったのが信じられないよ。
あっという間だったな😌



あけましておめでとう🌅

そうだよー!
ジャニーズ見てる!
紅白見て、ジャニーズ見るの毎年恒例🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?