2022/12/10 病院と暇だ

今日は一日寒くて暇だったから、ずっと凍えてた🥶

実は今日、体調悪かったの😵‍💫
頭と節々が痛くて、帰って熱測ったら37.8あって…。
22時くらいまでずっと寝てたの🥱

薬飲んだら、ちょっと落ち着いたよ。
ぐっすり寝ました☺️
寝過ぎたくらい。
明日には治りそう!
たまにある知恵熱かな🙄

2錠を1錠にしたの。
そしたら眠たくならないんだぁ✌️
何も考えてないんだけど、急に熱が上がって翌日に下がるという謎の症状がたまにあるの🙄

ただ2時間ごとに1錠だから、飲む量は違いないんだ笑
病院か……どうなんだろう、気になるけど年に数回だから良いやと思って。
寝てたら治るし🙄
大丈夫だぁ🙆‍♀️

いつも日曜日は土曜日より暇だから、きっと大丈夫👌
また扁桃腺が腫れたら病院行ってみようかな🏥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?